作業の流れ

WEBサイト(ホームページ)制作の基本の流れは以下の通りとなります。

1お問合せ

お見積もりは無料です。
お問合せページから、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

2概算見積

送っていただいたお問合せ内容から、概算見積金額を算出し、メールにて送付いたします。

3お打ち合わせ

詳しい内容のヒアリングを、メールにてさせていただきます。
又、神奈川県内、東京23区内でしたら、直接お会いしてお打ち合わせ可能でございます(一部地域を除く)。

4ご契約

正式なご発注として『着手金(見積金額の50%)』のお振り込みをお願いいたします。
※見積金額が100,000円以下の場合全額となります。
ご入金を確認しましたらサイト制作を開始いたします。

5画像の受け渡し

ロゴや写真等、サイト制作に必要な素材のご用意をお願いいたします。
メールや、大容量ファイル無料転送サービスで送ってください。
又、パンフレット等、紙媒体のデータの場合、こちらでスキャンできますので、ご郵送ください。
写真等、素材がなく、イメージ写真を使用されたい場合、こちらの保持する写真素材から、適したものがあれば、ご提案させていただきます。

6文言の受け渡し

サイトに掲載する文言のご用意をお願いいたします。
原稿は、メールにて添付してお送りください。
又、原稿が手書きや、パンフレット等、紙媒体のデータの場合は、ご郵送ください(但し、文言手入力の作業となるため、別途追加費用がかかります)。

7デザインの確定

まずは、トップページのデザインを確認していただき、必要に応じて修正し、基本となるデザインを確定させます。
その後、トップページデザインを基本とし、下層ページのデザインを作成いたします。

8コーディング

デザインが確定しましたら、ページの作りこみに入ります。
全ページのコーディングが完了しましたら、テストサーバにてご確認いただきます。
お客様がご納得いかれるまで、修正をさせていただきます。

9お振込み

残りの金額のお振込みをお願いいたします。

10サイト公開

入金確認後、本サーバにUPし、納品とさせていただきます。

11更新、保守・運用

制作したサイトは、その後の更新、保守・運用も行なっております。
ぜひ、ご利用くださいませ。

PAGE TOP
Copyright © I・Express, All Rights Reserved.